ボンゴと〇〇

天橋立2

次の日

朝5時半に起床して
天橋立公園に散歩。

d0222450_21584071.jpg

朝日がすごくきれい!
もっと写真うまかったらなぁと思う〇| ̄|_

d0222450_22045.jpg

前日の夜から雨が降っていたので
ナメクジが発生してたのか・・
ボンゴにナメクジが付いてしまった(´;゜;ё;゜;)
ナメクジを即効取ったのに、ナメクジのネバネバ?が着くと
バリバリになってて、洗わないと取れなかった。。。
ナメクジが通るとキラキラ光ってるもんね・・・

d0222450_2231924.jpg

何キロくらいだろう・・
両サイド海に囲まれて、松並木がずーっと続いてて
ジョギングやウォーキングされてる方がいました。
地元の人は最高ですね!
d0222450_2253242.jpg

なんの鳥かな?
ここはきれいだから、鳥ものんびりしてていいな♪
d0222450_2262881.jpg

松が全部左に流れてるんよね。
なんか歪んでるみたいで面白い。

d0222450_2272427.jpg

農業公園「あじわいの郷
に行きました。
でも、早く着きすぎてイベントも人もまばらで
取りあえずなんしか暑かったw
景色を見たいけど、「暑いっっ!!」って感じでした・・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
d0222450_22103368.jpg

ボンゴも暑さでヘロヘロ

朝の散歩は涼しくて快適だったけど
後は・・暑い!そんな感じの旅でしたw
[PR]



by bongooooo | 2011-08-16 22:12 | その他 | Comments(8)
Commented by ひめお at 2011-08-17 01:04 x
ええな~!
暑かったんやろうけど、
写真見てると涼しそうな感じに見えるわ~

イグアナの服がちょとワロタw
ボンゴも何かよりいっそう白くなった気がしないでもない!

鳥は「サギ」ちゃうかな?
最近池のそばによくいてる。
Commented by kukusa at 2011-08-17 08:04
1泊2日旅行いいですねーー
写真もとてもきれい!!
そしてそちらは暑いのでしょうねーー
こちらは昨日から寒くなってきました。
気温差が厳しいです。

下↓の写真も拝見しました。
ボンゴも家族旅行で楽しそう!!
リフトで抱っこしているのは・・・彼ですか??お母様?
そして、かさぼうとの記念撮影でだっこしてるのは
はなさんですか?
お顔が拝見できないのは残念ですが
とても楽しそうな旅行で、私も旅行したくなります!!
Commented by どんぐり at 2011-08-17 09:02 x
朝5時半でも、まだ陽が上がりきった感じでは
ないのですねー。
水面にうつった朝日がとってもきれい。
この松並木がお散歩コースだったら最高ですね。
どこまでも歩けそうです。
Commented by はな。 at 2011-08-17 23:43 x
ひめちゃん、こんばんは~!
朝の散歩と写真撮るのは楽しかったわ~!
マジでカメラが欲しくなるわ!!
あれはイグアナなんやねw
大人しくてかわいかったわ~。服着てるの初めてみたw
鳥も人間に慣れてるんかな?!優雅にぼーっとしてたよ。
Commented by はな。 at 2011-08-17 23:48 x
kukusaさん、こんばんわ~!
ここの所ほぼ毎日35度前後です。。。。。
本当に暑いデス(´;゜;ё;゜;)
そちらはそろそろ秋なのでしょうか?!
今は涼しくなってほしいです!寒い時は暑くなれーとか思うんですけどね><。
リフトで抱っこしてるのは旦那なんです。
わたしが抱っこするつもりが、落としそうで怖かったので・・
「落とさないでよ!大丈夫?」とか乗ってる中言ってたので
多分うるさかったと思いますw
顔を笑い男で隠したらいいよとリクエストされたので
応えてみましたw
かさぼうはわたしと母なんです。
おデブに寄り添われて、傘坊の暑さも増しただろうと思います(´;゜;ё;゜;)
Commented by はな。 at 2011-08-17 23:51 x
どんぐりさんへ
朝の5時半の散歩なんて普段はありえませんw
地元だと散歩に行かないかもしれないけど
歩いてる方々が皆「おはようございます」と挨拶されるのは
気持ちいいもんだなぁと思いました。
すばらしい環境で散歩できるのは幸せですよね(´∀`*)
ボンゴもすごく生き生きしてました♪
Commented by ぽち at 2011-08-18 10:42 x
充分素敵な写真ですよ~♪♪
それにしても、毛にナメクジくっついちゃうって大変でしたねー!
相当べっとべとになっちゃったでしょ??

松の木、一瞬わかんなかったけど、よぉくみると酔いそうなくらい
左に傾いてますねー!!風のせいでこうなっちゃうんですかね??
みんながみんな左に傾げていって、なんかおもしろ~い☆
Commented by はな。 at 2011-08-19 19:28 x
ぽちさん、こんばんは!
旅行からおかえりなさいでーす。

なめくじのヌメヌメって強力なんですねー><。
菜園されてたらいっぱいいませんか?

風で向きがそうなるのかわりません(;・∀・)
なんか引っ張られてるくらい左ですよねw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧