人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

天橋立2

次の日

朝5時半に起床して
天橋立公園に散歩。

天橋立2_d0222450_21584071.jpg

朝日がすごくきれい!
もっと写真うまかったらなぁと思う〇| ̄|_

天橋立2_d0222450_22045.jpg

前日の夜から雨が降っていたので
ナメクジが発生してたのか・・
ボンゴにナメクジが付いてしまった(´;゜;ё;゜;)
ナメクジを即効取ったのに、ナメクジのネバネバ?が着くと
バリバリになってて、洗わないと取れなかった。。。
ナメクジが通るとキラキラ光ってるもんね・・・

天橋立2_d0222450_2231924.jpg

何キロくらいだろう・・
両サイド海に囲まれて、松並木がずーっと続いてて
ジョギングやウォーキングされてる方がいました。
地元の人は最高ですね!
天橋立2_d0222450_2253242.jpg

なんの鳥かな?
ここはきれいだから、鳥ものんびりしてていいな♪
天橋立2_d0222450_2262881.jpg

松が全部左に流れてるんよね。
なんか歪んでるみたいで面白い。

天橋立2_d0222450_2272427.jpg

農業公園「あじわいの郷
に行きました。
でも、早く着きすぎてイベントも人もまばらで
取りあえずなんしか暑かったw
景色を見たいけど、「暑いっっ!!」って感じでした・・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
天橋立2_d0222450_22103368.jpg

ボンゴも暑さでヘロヘロ

朝の散歩は涼しくて快適だったけど
後は・・暑い!そんな感じの旅でしたw



by bongooooo | 2011-08-16 22:12 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧