ボンゴと〇〇

天橋立

1泊2日で天橋立に行ってきました。

いきなりですが
宮津町天橋立に到着したら
ちょっと渋滞してて、ぼーっと外を見てたら
イグアナ?カメレオン?を連れてる方がいましたw
d0222450_21411417.jpg

服着てるんです♪なついててすごくかわいいです(びっくりでしたけど(´∀`*))

車を宿泊先に置いて、徒歩で傘松公園に行きました。
d0222450_2146483.jpg

ボンゴ初リフトw
念のためおんぶ紐を装着!わたしが冷や冷やしてしまった(´;゜;ё;゜;)
リフトの横にケーブルカーも走ってて、母はそちらで上に。

d0222450_2148374.jpg

股のぞき中ヽ(●´ε`●)ノ
d0222450_21492236.jpg

上からの景色は最高!だけどかなり暑かった!!!(;´Д`)

d0222450_21513514.jpg

傘松公園のかさぼうと記念撮影
よその子供さんも顔を隠させていただきました。
ボンゴはかさぼうの顔がデカいのでびびってました。。。
d0222450_21502790.jpg

下りのリフト。「怖いんやけど・・」みたいな。。。

続く。。
[PR]



by bongooooo | 2011-08-16 21:55 | その他 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2011-08-17 08:58 x
ご旅行だったのですねー。
どこ行っても暑いですよねー。
でも、かさぼうは100倍暑い。
松傘のかさ?笑
ボンゴちゃん、リフトも初ならおんぶ紐も初。
初初尽くしの旅でしたね。
Commented by はな。 at 2011-08-17 23:40 x
どんぐりさん、こんばんは~!
本当に暑かったです(´ヘ`;)
かさぼうはかなりの暑さでしょう汗。
松傘のデザインなのかな?笑
男の子がかさぼうに帽子を被せようとしたら
かさぼう怒ってましたよw

リフトはわたしが心配で心配で(;・∀・)
ムービーで大丈夫?と叫んでましたねw

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧