ボンゴと〇〇

KOMOREBI2つ目

d0222450_8283358.jpg


写真ではピンクぽいね。
紅色っていうのかな?!紅葉みたいな感じ。
グラデーションがきれい♪
いろんな色が欲しくなるw

まだいけるか?と思ってたら
糸が足らなくなって途中で止めてしまったのが
くやしい!!(;´Д`)

仕事場冷房、外は高温で
風邪をひいてしまいました。
低体温なので38度の熱はきつかったけど
寝込まなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

病院でも風邪で辛そうな方
何人かいました。。

みなさんも夏バテと風邪に注意してくださいね~!
[PR]



by bongooooo | 2011-08-10 08:40 | 編み物 | Comments(8)
Commented by ぽち at 2011-08-10 10:33 x
これまた綺麗な色のショールですねーーーー!!
夏風邪、大変だったでしょー??ぶり返すかもしれませんから
大事にして下さいね。
Commented by どんぐり at 2011-08-10 12:28 x
手が早いですね。
グラデーション、きれいですね。
少し涼しくなって秋の気配がしてくる季節に
はおったら、美しい気がしますね。

はーい、夏バテ、夏風邪気をつけます。
はなさんもお大事にね。
Commented by はな。 at 2011-08-10 23:07 x
ぽちさん、こんばんは~!
ありがとうございます><
この夏2度目の風邪なんで・・・本当にぶり返すんですねー汗。。。
この糸かわいいですよ~♪でもそろそろ秋冬糸なのかしら?!
Commented by はな。 at 2011-08-10 23:10 x
どんぐりさん、こんばんは!
チクチク感が苦手な方にはコットンの糸がいいですよね(´∀`*)
濃い色なので秋でねOKです♪
ボンゴも1日一緒にいるので、冷房から散歩に出かけると
ドフーッ(´;゜;ё;゜;)ってなってますよ汗汗
Commented by kukusa at 2011-08-12 06:38
かわいいですねー
色もかわいいっ
あのアメリカのサイトで購入されたグラデーションの糸ですか?
あのサイト、いっぱいかわいいのあるから迷って未だ買えずじまい。
ショールなら一玉で間に合わないのですか?
でも二玉だとモーレツにあまりそうですよね~
グラデーションだとショールのように幅広いものだときれいに
みえる感じがします。
幅の狭いものにグラデーションだと、グラデーションていうよりは
常に色が変わっている感じにみえたりもしますが
このぐらいだと品があっていいなぁと思いました。
ちなみにはなさん、これはご自分用?
いつも誰かのを編まれているからたまにはご自分用ですよね?笑
それにしても次々に完成されていて、私も頑張らねばっ
Commented by はな。 at 2011-08-12 08:26 x
kukusaさん、おはようこざいます~!
あの糸なのですよ。ほんとにかわいいです♪
でも100gは足りなくなるか不安だったかも〔エッジ編んでないし汗
この糸余るとちょっとアレですよね(笑)
後2つあるんですが、何にしていいかわかりません><
これは自分のではないです(;・∀・)
コットンはちくちくしないからいいですね~(´∀`*)

でも毛糸だまを見てから、毛糸ばかりみてます(笑)


Commented by ウサギ at 2011-08-15 09:06 x
すごく編む時間はやいんやね。次から次へと新作登場やん溿 綺麗な色やなぁ。作れる人が羨ましいわ買ったらすごく高いし

風邪引いてたんや。夏風邪きついよなあ。熱出たんやぁ。私は熱出ないから長引くねん。今回は、ちびっこの手足口病が7月中旬に移ってしまって完治するのに結構かかりました。
気管支炎になってたりで……もう少し受診遅かったら肺炎になってたみたいやわ 子供達にも一通り移りました

お大事にね。
Commented by はな。 at 2011-08-16 17:18 x
こんにちは~うさぎちゃん。
買ったほうが安いのかもよ?!いっぱい着たらいいけどね~。
手足口病流行ったよね。
肺炎にならなくてよかったなぁ。
冷房は必要だけど、暑さに弱くなってしまうね(´ヘ`;)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧