「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

Komorebi

記事を消してしまいましたウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!

d0222450_1833262.jpg


d0222450_183498.jpg


うかあさんデザインのKomorebiが出来上がりました。
すごくかわいいです゚・*:.。..。.:*・゜
小ぶりなので普段使いに良いですね♪

編み始めから、うかあさんに問い合わせをしてしまいました。。
わかってからはサクサクと編めて
珍しく激しいミスはしてないですw

ボンゴが家族になった時の動画
[PR]



by bongooooo | 2011-07-15 18:06 | 編み物 | Comments(6)
Commented by どんぐり at 2011-07-15 21:38 x
はなさん、ありがとう。
さっそくボンゴくんのパピーのころの動画アップしてくれたのね。
かわいいねー♪♪
返事もしてたよ。^^
まだグレーが残ってるね。

そしてショール、軽やかで素敵。
活躍してくれそうですね。
いいなぁ、さくっとこういうのが編めて・・もう編み物歴
どれぐらいですか?
Commented by はな。 at 2011-07-15 22:57 x
ずっと前にここにupして忘れてました><。
久しぶりに見て、泣けてきました(なんででしょうか(;・∀・))
口周りの下の辺りは濃い毛色だったんですけど、白くなっちゃいましたねw
あの頃の動画をもっと記録しておけばよかったなぁと思います。
アイン君のパピーの頃の動画はありますか?
見てみたいです゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も動画撮ろうと思ったら、バッテリー切れでした(´▽`*)

編み物歴というか、夏の季節まで編み物してるのは今年からですよ。
今までいろいろ編んでても、仕上がるとダサくなるので
いつも凹んでたんです。
母親にショールをプレゼントして、今までで一番いいんじゃない?というくらいですから、以前は母も貰って凹んでたんでしょうねw
Commented by kukusa at 2011-07-16 19:22
ショール、すごーい!すでに完成されたとは早くてうらやましいです。
たくさんショールを編まれて、しかも美しいものばかりで
尊敬します!!! わたし、最近全然進まなくて。

ボンゴの動画リクエストしたの・・・わたしですね。
なんか・・・みてみたいな~って思って言っただけなのに
動画アップしてくださって楽しく拝見しました。
ちっちゃいボンゴがとってもかわいいです。
しかも返事してるし、かわいい~っ
グレーのところがおおかったのですね
お行儀良くてホントかわいすぎます。
こんなかわいい家族が仲間入りしたときの喜びを想像するだけで・・・
いいないいなーって思いました。
何度もみにいってます♪
かわいい画像をありがとうございました。
Commented by はな。 at 2011-07-16 23:26 x
kukusaさん、こんばんは~!
いろんなショールの模様があるので、挑戦したくなります(´▽`*)
でも本当に失敗だらけなんです・・・。
ショールは仕上げ、縫わなくていいのが良いですねw

ボンゴの動画、2年前にupしてたんですよ。
たまたま別の動画検索してたら、自分がupしたのがあるのを気が付いたんです。
かわいい時は短いんですね。本当に大きくなるのは早くて早くて
これだけでも撮っててよかったなぁと思います。
「ぼんちゃ~ん」の声が幽霊ぽいですが(´;゜;ё;゜;)
この後ぐらいから、やんちゃ期になり
ゴザ破壊、すりっぱ破壊の荒れる時期があったんだなぁと
思い出してました(´▽`*)
Commented by うかあさん at 2011-07-17 18:36 x
編んでくださってありがとうございます!
私が見本で編んだのよりステキだわ...(汗)
わかってしまえば簡単なパターンなのでモバイル編み物に最適かもとか自画自賛してます。

ぼんちゃんかわいい!
犬って癒しですよね☆
Commented by はな。 at 2011-07-17 19:28 x
うかあさん、こんばんは~!
お客さんが、うかあさんがデザインされた柄のが好きだと言ってました(´∀`*)
編んでてすごく楽しかったです♪
次回は冬物毛糸で編みたいなと思います!

犬って癒されますよね゚・*:.。. .。.:*・゜
でも今日は本当に言うこと聞かずで
わがままになってて、俺の寛ぎを邪魔するな!って顔してました(´;゜;ё;゜;)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧