ボンゴと〇〇

大阪梅田

梅田に新しく伊勢丹三越とLUCUAがオープンしたので
行ってきました。
d0222450_21282746.jpg

JR大阪駅と直結してるので便利なのかな。

平日なのに混んでました(特に食べるお店が・・)
長蛇の列とか苦手なので諦めました(´;゜;ё;゜;)

靴が欲しかったので見ていたら
声をかけてくれた店員さんがとても丁寧な接客で
とても話しやすい方なんだけど、なんか小林幸子に似てるなぁと思いました(´▽`*)

d0222450_21565993.jpg

このボンゴの写真
噛んでたガムを隠す仕草をしてて、絨毯の上で
砂をかけてるつもりだったのかな?必死でフンフンやってたら
フーンと勢いよく鼻に当たって、ガムが台の下に入っちゃって
悔しがる後姿です(´∀`*)
[PR]



by bongooooo | 2011-05-30 22:00 | その他 | Comments(10)
Commented by ひめお at 2011-05-31 09:22 x
行ってきたんや!
私まだ梅田も天王寺も行ってないわー
行きたいけどほどぼり冷めるまで待つ事にする~

ボンコ可愛い~
必死で覗いてる格好が何ともええねw
Commented by ein_tail at 2011-05-31 12:42
ふふっ。かわいいんだー。
好きなものボンゴくんは、隠したりするの?
本能残っているんですね。
アインは危機感ゼロですよ。
Commented by bongooooo at 2011-05-31 17:55
ひめちゃん、こんばんは!
まだ混んでたよ。もっと後に行った方がいいかも。
難波は空いてるらしいね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
Commented by bongooooo at 2011-05-31 18:01
どんぐりさん、こんばんは!
救急車が通ると遠吠えしますしね~
本能ってすごいですね。
お気に入りのぬいぐるみ、普段はほったらかしなのに
突然大切になるのか、ずーっとくわえたまま
何所に隠そうか必死で"ヒーン"って泣きながらバタバタしてます♡→ܫ←♡
アインくん、人間ぽいですよね。表情もそんな感じがします!
他のわんこ見ても騒いだりしませんか?
Commented by くろぽん at 2011-05-31 21:33 x
うほー!大阪駅今月あたらしなったやつかー。
買い物、こっちか難波か迷ったんだよね。
まだ人いっぱいなんや。もうちょっと待つかー。
ルクアにもロクシタンのお店あるみたいやよ。

で、ええもん食べたんかー!(゚▽゚*)

ボンゴはなにしても可愛いなぁ(=´Д`=)
Commented by 千花 at 2011-05-31 22:43 x
小林幸子の話と ボンゴちゃん可愛くて思わず笑顔になっちゃった♪
素敵な お買い物出来ましたか~? 駅直結って ありがたいですね~♪
Commented by bongooooo at 2011-05-31 23:56
くろぽん、こんばんは!
ゆっくり買い物は難波がいいかも?!やっぱりゆっくりご飯食べたいよね?どのお店も長蛇の列だよ(;・∀・)
ルクアの8Fですごくいい香りしてたんだわ~それかな?
ご飯は和風の雰囲気だけどパスタのお店で食べたよ。美味しかった♪
Commented by bongooooo at 2011-06-01 00:03
千花さん、こんばんは!
新しくオープンした所は人がまだまだいっぱいで><。
かわいい店員さん見てるのが楽しかったです(´∀`*)
どこにでもボンゴを連れて行きたいんですけど、留守番なので
なんとなく早めに帰っちゃいますね~(*´益`*)
Commented by ein_tail at 2011-06-01 23:44
救急車の遠吠え、顔を高くあげてのどを鳴らして狼みたい。
とっても好きです。
ワンコとはあんまり友だちになれないアインですが、動物園に
行った動画アップしました。
見てやってください。
Commented by bongooooo at 2011-06-02 00:31
どんぐりさん、こんばんは!
今見てきたのです!大きい動物も怖がってないというか、近寄りたいみたいな。動画も「愛しいひとよ~」みたくかわいくキュンキュン泣いてましたね(´∀`*)
ボンゴ、動物園に行ったら・・耳立ちっぱなしのヒーヒー状態かもです(;・∀・)
ワンコと友達になれないですが、ボンゴもなんです。
優しいワンコにも吠えられてしまうみたいで、こんなの初めてですよって
言われる事もよくあるので、飼い主としては凹みます汗。
ボンゴの鼻から何かムッとくるような物が出てるのかしら・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧