人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

大阪梅田

梅田に新しく伊勢丹三越とLUCUAがオープンしたので
行ってきました。
大阪梅田_d0222450_21282746.jpg

JR大阪駅と直結してるので便利なのかな。

平日なのに混んでました(特に食べるお店が・・)
長蛇の列とか苦手なので諦めました(´;゜;ё;゜;)

靴が欲しかったので見ていたら
声をかけてくれた店員さんがとても丁寧な接客で
とても話しやすい方なんだけど、なんか小林幸子に似てるなぁと思いました(´▽`*)

大阪梅田_d0222450_21565993.jpg

このボンゴの写真
噛んでたガムを隠す仕草をしてて、絨毯の上で
砂をかけてるつもりだったのかな?必死でフンフンやってたら
フーンと勢いよく鼻に当たって、ガムが台の下に入っちゃって
悔しがる後姿です(´∀`*)



by bongooooo | 2011-05-30 22:00 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧