「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

蒜山・大山・鳥取の旅1

ボンゴを連れて蒜山・大山・鳥取に行ってきました。

犬連れなので、犬と一緒に食べれる所、泊まれる所
を調べて行きました。
犬と一緒に泊まれる所は増えたとはいえ、なかなかないですよね(´ε`;)

「愛犬とおでかけし隊」が大変参考になりました。

d0222450_1722119.jpg

お昼休憩したのがWOOD PAO
平日なのにわんこ連れの方が沢山いました。
ジンギスカンがメインみたいで、他のみなさんはジュージュー焼いてました!(いいな(∩´∀`)∩)
私たちは晩ご飯を食べられなくなるので、昼は控えたほうがいいだろうと
相方と母は蕎麦で、わたしはジャージ牛肉丼(どこが控えてるんかい!)を食べました。
すごく美味しくて良かったのだけど、前日に食べた3種のカレーのどれかが
合わなかったのか、唇が「あなごさん」みたいになってたので
d0222450_17305962.jpg

味の濃いものがひりひりして食べるのに苦労しました。
よりによってこんな時に。。(;☣.益☣. )
d0222450_17331724.jpg

昼食後、「蒜山ジャージーランド」内のライディングパークに行きました。
広々とした牧場と天気の良さで最高でした。
d0222450_17371086.jpg
d0222450_17373522.jpg

馬に人参をあげよう!みたいなコーナーがあって
3頭の馬がいたのだけど、女の子の馬は「はやく!わたしに人参くれよぉぉ」って感じで
男の子の馬は「ボーーーーっ」としてました。

男の子の馬(たけしくん)にボンゴを近づけたら・・・
d0222450_17404527.jpg
d0222450_1741430.jpg

すごい怖がってました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
やっぱ普段馬は見ないもんね・・・。

ここで食べたプリンとシュークリームが最高に美味しくて感動しました!
久々に調子に乗ってペロリと食べたんですが・・・これが惨劇になるとは・・・。

d0222450_17434117.jpg

蒜山・大山スカイラインを通って、鳥取に向かいました。
黄砂でしょうか・・お天気いいのに白く靄ってますね・・。
d0222450_17512316.jpg
d0222450_17514764.jpg

境港にある「水木しげるロード」に行ってきました。
観光客が多かったです。
鬼太郎も横断する時は手をあげるんですね(笑)

この後、旅館に向かうんですが
突然腹痛になり、だんだん激痛の繰り返しで
車の中で「ヒーーヒーー」になってしまい。もう痛さに耐えられなくなり
ローソンのトイレに駆け込みました_| ̄|〇
ありがとう…ローソンさん・・・。
プリンとシュークリームがアレだったのか?!
ほんとに旅行とかに限って、なんかあるんですよね・・(・´з`・)

つづく。
[PR]



by bongooooo | 2011-05-18 18:04 | その他 | Comments(8)
Commented by どんぐり at 2011-05-18 20:02 x
いいなー♪ご旅行。
でもあなごさんの唇に腹痛、とんだ災難でしたね。
同じふっくらでも、叶姉妹じゃないんですね。笑

ボンゴちゃん、お馬さんを全身で拒否してますね。
おまえ、なんだよーって顔してる。笑
アインだったら、こんなに寄ってきてくれるたけしくんにチューして
ますよ。
へんなワンコだから。

鬼太郎、普通に歩いているんですか?
楽しいなぁ。
次、楽しみにしていますね。

そうそう、あなごさん治りましたか?^^
Commented by bongooooo at 2011-05-18 21:09
どんぐりさん、こんばんは~!
まだ、ややアナゴなんです(;・∀・)
食べ物でよくアナゴさんになってるので、慣れてるんですけどね><。
アインくんって好奇心あっていいなぁ~!
怖がるイメージないですよ!いつもききりとした目でかっこいいし!
ボンゴは電気ストーブの拭き掃除してても怖がるので
不思議です(;☣.益☣. )

鬼太郎ウロウロしてましたよ(笑)
髪の毛が手作り風でしたね(´▽`*)
Commented by 千花 at 2011-05-18 21:21 x
旅行いいですね~♪キタロウが手をあげて歩いてるー!!!
ボンゴちゃん 一緒に旅行できて良かったね♪
続きも楽しみにしてまーす!!
Commented by くろぽん at 2011-05-18 22:29 x
ぼんご、馬にドン引きやん(;゚△゚)
腹痛は、相方蕎麦やのに、肉食べた罰やねっヽ(´~` )

自然いっぱいのところで歩き回れて、ぼんごも楽しかったん
ちゃうかなー。
ペットと泊まれるっていいねー。
Commented by bongooooo at 2011-05-18 22:38
千花さん、こんばんは~!
ボンゴは喜んでるかどうかわからないですけどね。。
なかなか寝られなかったみたいですし。
どう思ってるのか聞いてみたいです(´∀`*)
Commented by bongooooo at 2011-05-18 22:42
くろぽん、久しぶりのこんばんは~!
くろぽん元気そうでよかったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
相方はわたしの牛丼を「肉うめぇぇ」と言いながらガッついてたよ!!
ボンゴ喜んでたらいいなぁ。
わたしが置いていけない系だから、一緒に泊まれるところ必死にさがしてしまうよ( ゚∀゚)
Commented by ひめお at 2011-05-18 23:04 x
蒜山ジャージーランド去年いったどー!
同じ馬っ子ににんじんあげた気がする!
ミクシーのアルバム見たら同じ馬やった~

あそこの牛乳高いの思い出したわw
Commented by bongooooo at 2011-05-18 23:19
ひめちゃん、こんばんは~!
たけしくんだったのか(´▽`*)
牛乳は飲むとやばいと思ったので、飲まなかったよ!
プリンとシュークリームは絶品やね!お腹にきたけどね(´;゜;ё;゜;)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧