人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴと〇〇

蒜山・大山・鳥取の旅1

ボンゴを連れて蒜山・大山・鳥取に行ってきました。

犬連れなので、犬と一緒に食べれる所、泊まれる所
を調べて行きました。
犬と一緒に泊まれる所は増えたとはいえ、なかなかないですよね(´ε`;)

「愛犬とおでかけし隊」が大変参考になりました。

蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_1722119.jpg

お昼休憩したのがWOOD PAO
平日なのにわんこ連れの方が沢山いました。
ジンギスカンがメインみたいで、他のみなさんはジュージュー焼いてました!(いいな(∩´∀`)∩)
私たちは晩ご飯を食べられなくなるので、昼は控えたほうがいいだろうと
相方と母は蕎麦で、わたしはジャージ牛肉丼(どこが控えてるんかい!)を食べました。
すごく美味しくて良かったのだけど、前日に食べた3種のカレーのどれかが
合わなかったのか、唇が「あなごさん」みたいになってたので
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17305962.jpg

味の濃いものがひりひりして食べるのに苦労しました。
よりによってこんな時に。。(;☣.益☣. )
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17331724.jpg

昼食後、「蒜山ジャージーランド」内のライディングパークに行きました。
広々とした牧場と天気の良さで最高でした。
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17371086.jpg
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17373522.jpg

馬に人参をあげよう!みたいなコーナーがあって
3頭の馬がいたのだけど、女の子の馬は「はやく!わたしに人参くれよぉぉ」って感じで
男の子の馬は「ボーーーーっ」としてました。

男の子の馬(たけしくん)にボンゴを近づけたら・・・
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17404527.jpg
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_1741430.jpg

すごい怖がってました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
やっぱ普段馬は見ないもんね・・・。

ここで食べたプリンとシュークリームが最高に美味しくて感動しました!
久々に調子に乗ってペロリと食べたんですが・・・これが惨劇になるとは・・・。

蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17434117.jpg

蒜山・大山スカイラインを通って、鳥取に向かいました。
黄砂でしょうか・・お天気いいのに白く靄ってますね・・。
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17512316.jpg
蒜山・大山・鳥取の旅1_d0222450_17514764.jpg

境港にある「水木しげるロード」に行ってきました。
観光客が多かったです。
鬼太郎も横断する時は手をあげるんですね(笑)

この後、旅館に向かうんですが
突然腹痛になり、だんだん激痛の繰り返しで
車の中で「ヒーーヒーー」になってしまい。もう痛さに耐えられなくなり
ローソンのトイレに駆け込みました_| ̄|〇
ありがとう…ローソンさん・・・。
プリンとシュークリームがアレだったのか?!
ほんとに旅行とかに限って、なんかあるんですよね・・(・´з`・)

つづく。



by bongooooo | 2011-05-18 18:04 | その他

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo

最新の記事

誕生日
at 2018-04-11 09:14
お久しぶりです
at 2018-01-10 15:44
8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58

タグ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧