ボンゴと〇〇

真似できない。

昨日お客さんとダイエットの話をしてまして

前回の話では、晩御飯に毎日こんにゃくが1枚出ると
おっしゃってて、いくらダイエットといえど毎日1枚も食べてもいいの?
って話で、こんにゃくは好きだけど
毎日だと流石に飽きてきますよね。。

昨日の話では、もうこんにゃくは出なくなり
今はキャベツ1/2とレタス1玉とお刺身でカルパッチョ風なのかな?!
ダイエットを始められてから炭水化物はなるべくとらないようにしてる
と言ってて、2月から10キロ痩せたそうです(◎皿◎)

昨日その話を聞いて、わたしも頑張らねば!と意気込んだのに
スパゲティをガッツリと食べてしまいました・・・〇| ̄|_

「朝、パン食べてないから食べていいんだよ」

と、誰かがささやいてるんですね(ねーよ!(*´益`*))
[PR]



by bongooooo | 2011-05-12 19:54 | その他 | Comments(4)
Commented by ein_tail at 2011-05-13 20:17
炭水化物大好きなので、無理ですねー。
どかんと炭水化物食べないと、食べた気がしない
古いタイプですから・・。笑
Commented by bongooooo at 2011-05-14 08:35
どんぐりさんへ
おはようございます!
炭水化物は美味しいものばかりですよね。
「おにぎり」が好きなんですよ。
甘いものも大好きだから、なかなか大変です(=_= ;)
Commented by kukusa at 2011-05-15 21:30
私も炭水化物が何よりも大好きです。
炭水化物だけでいいぐらいです。
炭水化物の食べすぎは太りますよね。
私もここ数年で結構体重増えました。
大好きなものを一切減らしてしまうのはストレスになるので
朝とか昼にたくさん食べて夜の炭水化物は控えてます。
そうすることで翌日の朝がくるのが楽しみにもなります。
あとは夜ご飯を食べないとか・・・
炭水化物好きさんたちは食べる時間を工夫して
食べたいものですよね~
お互い頑張りましょう!!!
Commented by bongooooo at 2011-05-18 10:42
kukusaさんおはようございます( ^ω^ )
朝昼しっかり食べた方がいいみたいですね~。
今は朝はバナナとコーヒーなんです。
やっぱり夜に控えるといいんですね。
夜にこってり物を食べたい!となるからアレなんですね(=_= ;)
今はご飯を心もち控えてます。

今晩、kukusaさんに頂いた、行者にんにくすごい楽しみです!
チーズにワインかなぁと思ってます。
ワインの飲みすぎで、笑いが止まらなくならないように気をつけます(;´∀`)

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧