「ほっ」と。キャンペーン

ボンゴと〇〇

どれくらいの大きさ

手袋のデカさを他の手袋を並べて見てみたら
こんな感じで・・・・
d0222450_21431439.jpg


手を置いて見てみると
こんな感じで・・
d0222450_21441474.jpg


男物でもデカいと思う。。(´ヘ`;)
[PR]



by bongooooo | 2011-04-27 21:45 | 編み物 | Comments(7)
Commented by ein_tail at 2011-04-27 23:21
うーーーん、でかっ!笑
かわいいのに・・熊用?
Commented by ひめお at 2011-04-27 23:52 x
これどないするんw
Commented by bongooooo at 2011-04-28 08:31
どんぐりさんへ
でかいでしょ!(=_= ;)
人間用じゃないですね・・・。
昔、誤ってセーターを洗濯したら、かなり縮んでしまったので
それに期待します。ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!
Commented by bongooooo at 2011-04-28 08:32
ひめちゃんへ
うまく縮んでくれたらなぁ・・
家でつこーたらええやんって言ってたけど
家ってな・・・・・。
Commented by kukusa at 2011-04-28 20:03
おおおおー おおきい!!
普通サイズに縮むのは難しいかもしれない大きさですね。
(というかシェットランドヤーンは縮みませんでした。
なので乾燥機にいれました)
でも大きくてカワイイですけど♪
Commented by bongooooo at 2011-04-28 23:17
難しいですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
強めに編むと模様が出なかったので、ちょいゆるで編んだら
こうなっちゃいました(´▽`*)アハハ
指の太さはOKなんですよ(;☣.益☣. )
手袋・・難しいです!
Commented at 2011-05-06 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44
今年も宜しくお願いします。
at 2016-01-09 12:42

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧