ボンゴと〇〇

残念

明日、大阪城ホールでカイリー・ミノーグのコンサートがあるのです。
d0222450_17455663.jpg

20年ぶりの来日で、月曜日は仕事が休みなので
先行予約でアリーナ前のエリアのチケットを取り
すごく楽しみにしてたのだけど

1か月前から耳の調子が悪くなって
耳鼻科に行ったら、あっさり治るだろうと思っていたら
予想外に治りが悪く(;´Д`)
会話や電話もきつくなってきたので
コンサートを諦める事にしました。。

病院の先生は治療するのに
ステロイドを飲むしかないと言っていたので
飲んでたんだけど、悪化してからは効きがいまいちなので
別の病院で漢方薬を出してもらったものの
なかなかすっきりせずもやもやとしてら
ある方が「血液検査にまず行ってみたら?」
と言われたので、いつもお世話になってる内科に行きました。

何で血液検査をするのか?と聞かれたので
事情を話したところ、安定剤を飲んだらどうかと言われ
寝不足でもないし、別に不安定な気分じゃないし
( ´゚д゚`)エーと思ってしまったけど
飲んでみたら
次の日、耳の圧迫感がなくなってるじゃないですか!!(;☣.益☣. )

てか、調子いい!聞こえもいい!(笑)
治った?!
驚いてしまって・・・
1か月以上、ステロイドやいろんな薬を飲みまくり
治らなかったのに、安定剤で治るなんで・・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )どういうこと?

コンサート・・行けるし!
でも、もうチケットは他に譲ったし・・・・ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!

残念!!
[PR]



by bongooooo | 2011-04-24 18:04 | その他 | Comments(4)
Commented by kukusa at 2011-04-25 07:05
えーーそれは残念!
ボンゴさんは関西だったのですね~しかもカイリー・ミノーグとは
年代もきっと近いっぽい 笑
それにしても耳は何だったのでしょう??
ストレスとかが原因だったのでしょうか?
コンサートは残念ですが、耳がよくなったのはヨカッタです!!
Commented by bongooooo at 2011-04-25 09:44
大阪なんですよ。
年代はわたしのがすごい上だと思います(笑
耳は不思議ですね~。
花粉の季節はいつも具合が悪くなるので
毎年恒例のと思って、甘くみてました(;・∀・)
先生は低音難聴と言ってましたけど、なんだったんでしょうね
これも更年期というやつなんでしょうか・・(`ζ.´)
Commented by どんぐり at 2011-04-25 12:45 x
今日ですね、残念でしたねー。
耳っていっても、調子悪いとかなり不自由してたでしょう?
道を歩くのも危ないし・・
しかし、安定剤で治ったとはびっくりですね。
なにはともあれ、良くなって良かったです。
Commented by bongooooo at 2011-04-25 21:59
どんぐりさんへ
こんばんはヽ(´ー`)ノ
この1ヶ月かなりきつかったですね~
「ゴーっ」って耳鳴りもしてましたし。・゚・(ノд`)・゚・。
どこも調子悪いと困りますよね。
地震からいろいろ考えてたりして疲れたんでしょうか・・
考えると、被災された方は本当に精神的にも肉体的にも
かなり辛いんだろうなと思いました。。

M・シュナウザーボンゴの事、趣味の手芸の事とかいろいろな思い出の記録
by bongooooo
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

8歳
at 2017-04-25 23:34
お久しぶりです。
at 2017-02-02 10:33
プレゼント頂きました。
at 2016-02-23 18:58
帽子とか。
at 2016-02-12 09:37
小物とか。
at 2016-01-29 09:44

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧